News

お知らせ

2020.05.15

お知らせ

オンライン 夕会・社内木鶏会  開催!

2020/5/15 

㈱大兼工務店では、月に一回全社員が集まる夕会という会議があります。
ですが、普段も現場から戻れなかったり、家事のため参加できなかったり、さらにこの新型コロナウイルスの影響により、先月は『中止』となりました。

しかし、㈱大兼工務店は、やります! 今月は、開催しました!
4/18のオンライン創業記念式典に引き続き、歴史的な、初オンライン 『 夕会』開催でした。 4/20から始まったテレワーク・出社 2班交代勤務体制中ということもあり、それぞれの場所から全社員が参加し笑顔あふれる社内木鶏会も開催することができました。

同時接続数 最大時40接続
グループ ディスカッション [オンライン]
グループ ディスカッション [オンライン]
グループ ディスカッション [社内]
グループ ディスカッション [社内]
月刊誌『致知』
グループ ディスカッション [オンライン]
リーダー発表 [オンライン]
リーダー発表 [オンライン]
社長 総括

弊社は、5/22(金)まで、テレワーク交代体制を継続予定です。        『だいかね』 は、こんな時だからこそ離れていてもコミュニケーションを活発にし、お客様のあらゆるお困りごとにスピード対応させていただきます!

それにしても、先月の創業98周年に続き、今回 第98回 社内木鶏会開催ということで、偶然ですが弊社にとって15(いちご)に次ぐ縁のある数字になったかなと感じております。どちらももうすぐ大きな節目となります。これからも時勢・時流に合わせて、より一層成長してまいりますので、どうぞご期待ください

Contact

お問合せ

■ 法人のお客様はこちら

0120-072-834

月〜金 9:00-18:00 定休:土日祝

■ 個人のお客様はこちら

0120-15-4939

9:00-18:00